2014/03

福岡到着

こんばんは月

こんな夜更けに
ブログの更新失礼致します汗

先ほど、無事に
福岡空港に到着しましたひこうきぐも

今朝、スーツケースに
荷物を詰めているときに

ホームステイ先のLiamが
珍しくフラフラ起きてきて

『Are you going?』
(帰るのー?)

と、聞いてきたので

『Yes,I’m going soon!』
(うん、もうすぐ行くよ!)

と、言うと

『Don’t go—』
(行かないでー)

と言って
走って抱きついてきました赤ちゃん

続きを読む…

週末のサーファーズ

こんばんは月

私事ですが
アメブロの留学部門ランキングで

初の100位を切り
93位になることができました♡

ブログを始めて3ヶ月が経ち
ずっと120位あたりをウロウロし

(最初は1000位以下だったので
その頃に比べると健闘はしていましたが)

続きを読む…

プールサイドでパーティ

こんばんは月

今日も引き続き
激しい筋肉痛の私ですorz

今朝、ホストマザーに
そっと痛み止めを渡されたほど

見るからに
痛ましい姿だったのでしょう汗

そんな中
オーストラリア滞在日数も

残りわずかとなったので
お友達とパーティをしてきましたクラッカー

今回はビーチではなく
プールサイドでのパーティプール

まずはみんなで
プールサイドに座り、ランチご飯

大量のピザを買い込みピザ

食後はみんなで
バレーボール in プールやじるし

コロンビア人のFaider率いる
チームコロンビア5人とコロンビア

フランス人のManon率いる
チームフランス5人に別れフランス

試合を始めたら
いい大人が全員必死びっくりまーく

ボールを触ったの触ってないの
今のボールはインだのアウトだの

おまけにミスをしたら
チームメイトから水をかけられるので

みんなめちゃめちゃ
本気でやっていましたうふふ・・・

試合終了後は
そのままの流れで水の掛け合い汗

水の掛け合いというより
かなり激しい大戦争汗

私はこうやって
見つからないよう逃げ回って

いたつもりでしたが
見つかって総攻撃を受けました汗

最後は仲良くみんなで音符

AdamとHirokoさんとも
お別れの写真で『3・2・1』

と、言った瞬間、やられました

ほんとにこの人
毎回毎回何かしらやってくれるわびっくりまーく

直後に大爆笑

ラストにちゃんとGOOD

からの↓

女子会

みんなでビーチ沿いをお散歩し
アサイジュースを飲みに行くことに歩く

雲一つない青空で
すっごく気持ちよかったので

青空をバックにパシャリカメラ

私以外、全員サングラスして
誰が誰だかわからんやないかいっw

このブログでも何度かお話した
お気に入りのアサイジュースを飲みタピオカミルクティー

(アサイの詳細はこちらをどうぞ)

おまけにビーチが目の前に広がる
こんな場所でのんびりくつろげて

大満足♡

1日中、太陽の光を浴びて
アクティブに動き回って歩く

オーストラリアでの生活って
『生きてる』って感じがするうふふ・・・

7年前にワーホリを決意しなかったら
今のこの楽しい生活や友達との出会いも

きっとなかったんだろうなーと
ふと思い、ぼんやり考えていましたシャボン玉

家族や友達と離れて
知らない土地で生活することや

今まで働いてきた
職場を辞めてしまうことなど

不安や孤独を感じて
簡単に決められることではないけど

あのとき勇気を出して
本当によかったなぁと思います嬉しいw

つまらない
『家と職場の往復』の毎日ではなく

『誰か』がいないと
つまらないような生活ではなく

こんな素敵な場所で生活でき
こんな素敵な人たちと出会い

『私の人生
キラキラ輝いてるな』って

しみじみと幸せを感じた
今日の帰り道でしたらぶ②

これからも
自分の心の向くままに

素直に、自由に
生きて行きたいと思います四つ葉

ではみなさま今夜も
素敵な夜をお過ごし下さい88

私は太陽の光を
いっぱい浴びて疲れたので

今日もぐっすり
眠りたいと思いまーすZzz☆