2014/02

語学学校Burleigh

こんにちは太陽


今日は晴れ時々曇りの
ゴールドコーストです雲


本日は現地到着後から訪問している
語学学校のご紹介を致します学校


閑静な海沿いの町にある
『Burleigh Heads Language Centre』


学校内を隅々まで丁寧に
案内してくださったのは彼やじるし

 

Jimmy

イメージ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとシャイな感じの
とても感じのいい先生でしたらぶ②


またこの学校のオーナーさんは
日本人の男性の方なので日の丸


先日、別の機会にお会いし
少しお話しさせて頂きましたが


オーストラリアには珍しく
『日本の塾』をモットーに
ビシバシいかれるようです鉛筆



『とにかく学校を卒業したときに
役に立つ英語を身につけてほしい』


『泣くほど辛くても
最後に笑っていればいい』


などオーナー自ら
とても熱い方でしたキラキラ


高い英語力を身につけたい方には
おすすめの学校ですびつくり byaimo



『Burleigh Heads Language Centre』
についてもっと詳しく知りたい方は
お気軽にお問い合わせ下さいメール携帯電話


※留学エージェントQ.L.Dではお客様から
学校紹介料などは一切頂いておりません



今日で2月も終わりですー!


日本は少しずつ暖かくなり
春に向かって行っているようですね桜**


私が帰国する頃には
すっかり暖かくなっていますようにうふふ・・・


ではみなさま今日も
素敵な夜を88


私は今週末、明日・あさってと
楽しい予定が盛りだくさんなので


またみなさまにブログで
ご報告したいと思いまーす音符


ではbye

ホームページ

こんにちは太陽


つつついに!!!
ホームページが完成しましたーキラキラ


こちら
(できればパソコンからご覧下さい)


ホームページの制作をして頂いた
Web Worldの代表、杉山さんと


きのうの朝一からお会いして
サイトの管理方法をご指導頂いたので


今日は朝9時から今までずーっと
最終的な微調整をしていました汗


つかれたーーー汗


しかも今日は
こーんなにいいお天気やじるし

うちのお庭

IMG_2038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業していた部屋からは
まぶしい太陽と青空てんてん。


私はもともと超アウトドアなので
部屋にこもるの、つらかったです汗


途中何度も
『気分転換にお散歩♡』
とか思っちゃいましたが


今日中に仕上げたかったので
頑張って耐えましたにこちゃん



ところで私、実は
超超超機械オンチなんですパソコン


どこまで機械オンチなのかは
恥ずかしくて言えませんがうふふ・・・


なので途中の制作過程でも
何度も初歩的な質問をしたのです汗


それでも優しく丁寧に
ご指導して下さった杉山さん


ありがとうございましたm(__)m


そしてきっとこれからも
お世話になるかと思いますが・・


なるべく早く杉山さんから
独り立ちできるよう頑張ります金h肉


みなさまもホームページ制作の
機会があればWeb Worldさんへ


オーストラリアだけでなく
日本からのご依頼も多いそうですよ日の丸


私は1日引きこもって
体が固まって気持ち悪いので


もう少し残りの仕事をした後
お庭のプールで泳いできまーす歩く

お庭のプール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではみなさま
今日も素敵な夜をお過ごし下さい88

ガールズトーク

こんばんは月


今日も学校訪問などなど
朝からバタバタしておりましたが


そのことについては
また後日、詳しく・・


ということで今日はやじるし


めちゃめちゃ楽しかった昨夜の
デートの相手をご紹介♡♡

 

Jenna

イメージ 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は私の2つ年下の28歳
オーストラリア人の女の子女の子


昨夜はサーファーズにある
Jennaお勧めのレストラン
『Bistro Lamp 』へ靴


ここは私がワーホリの頃からある
老舗の日本食レストランですご飯


そう、彼女は日本人も日本食も
こよなく愛するオーストラリア人オーストラリア


お箸だって
こんなに上手に使えます箸

 

IMG_2016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カウンターバーに座ったとたん
『SAKE and beer please!!!』
(日本酒とビールちょーだい!)


から始まり・・・


『私は日本人だから日本食は
何でも食べられるし』と思い


彼女にオーダーを任せたところ
『Gyoza!Okonomiyaki!
 Chicken Nanban!』などなど


出てくる出てくる
彼女の食べたい日本食うふふ・・・



とりあえずおちょこで
『KANPA-I♡』


IMG_2014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は普段アルコールは
全く飲まないのですが禁酒


彼女があまりにも楽しそうに
おちょこを渡してきたので


飲んじゃいました音符


彼女は日本酒とビールを
交互に飲んでいましたがねうふふ・・・



まずは前菜に
『サーモンのカルパッチョ』

 

これが唯一の私のオーダー♡

IMG_2019

 

 

 

 

 

 

 

 

からの『餃子』

IMG_2015

 

 

 

 

 

 

 

 

からの『お好み焼き』

IMG_2017

 

 

 

 

 

 

 

 

からの『チキン南蛮』

IMG_2020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここで友達からの電話で
席を外した私歩く


3分後に戻ると『Edamame-』
とオーダーしている彼女w

『枝豆』

IMG_2021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私よりよっぽど

身も心も日本人なJennaでしたキラキラ


ただし、彼女は
日本語は全く喋れません英語


日本が大好きだから
人から聞いた言葉をまねたりして


挨拶の言葉や食べ物の単語を
覚えていっているのですシャボン玉


すごい意欲ですよねやじるし


きのうは2人で女子会だったので
お互いの近況報告が一通り落ち着くと


話がどうしても
恋バナ多めな感じになったため


『What do you say boyfriend
and girlfriend in Japan??』
(彼氏彼女って日本で何て言うの?)


と、すかさず聞いてきた彼女キラキラ


『Kareshi』
『Kanojo』


という新単語を
メモしていました鉛筆


彼女との素敵な時間と
美味しい食べ物に癒されながら


『英語を勉強してきてよかった』
と、きのう改めて思いました音符


もし私が英語を話せなかったら
こうして彼女と出会ったとしても


友達になることもなく
縁を結べなかったんですもんね四つ葉


時にはお互いの過去の
マジメな話などをしながら・・


でもほとんど2人で
大爆笑していましたにこちゃん

『Sake』

IMG_2026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Crazyポーズ

IMG_2027

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Bistro Lamp』

IMG_2030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーのYasuさん

イメージ 15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の店員さんたちもお料理も
とっても素敵なお店です♡


サーファーズに来られた方は
ぜひ寄ってみて下さい!


ではみなさま
素敵な夜をお過ごし下さい88